農園

ペチュニア便り

先日、出荷させていただいたお客様より写真をいただきました。

千葉県鴨川市では、道路沿いに植栽していただいています。

千葉県富津市のマザー牧場では、一面の桃色吐息が見事です。

花だより

先日、ペチュニアを出荷させていただいた兵庫県のお客様より

満開のさくらさくら、おゆきちゃん、桃色吐息の写真が送られてきました。

日本の様々な場所で、元気に花を咲かせて街に色どりを与えてくれている姿を見ると

とてもうれしく感じます。

お写真ありがとうございました。

ペチュニアの出荷が始まりました。

いよいよ今週からペチュニアの出荷が始まりました。

『さくらさくら』『おゆきちゃん』『桃色吐息』

今年も様々な場所で、咲き誇り

素敵な風景をつくるお手伝いができればうれしいです。

ランドスケープペチュニア

杉井明美が育成したペチュニアのリーフレットができました。

ランドスケープペチュニア『さくらさくら』『おゆきちゃん』『桃色吐息』は

日本人の感性に合う美しい花色を持ち、丈夫で育てやすく長持ちする特性です。

様々な用途に使用していただけますが、とりわけ

「風景をつくる」ランドスケープペチュニアとしてはとても優秀です。

みなさまの風景をつくるお手伝いができれば幸いです。

お届けするのは、幸せ色。

杉井明美が育成した、ランドスケープペチュニア

『さくらさくら』『おゆきちゃん』『桃色吐息』のポスターができました。

今年も、みなさまに幸せ色をお届けできるよう

心を込めて花苗の生産をさせていただきます。

1 2 >