秋色探し

先日、松屋銀座で行われた
田園の快楽 玉村豊男展
杉井明美がハーブガーデンの再現をさせていただきました。

娘を連れて展示を見に行った時のこと、

“濃いピンク色”のダリアを見つけて大喜び。
枯れた植物を見て、秋を感じてくれたりして、
グッズ販売では、色々と気に入ったモノをカゴに入れて、展示会を満喫してくれました。
お会計の時にふと娘が選んだモノを見てみると、
数年前では考えられない絵柄。

思い返せば、物心ついた時から
濃いピンクに対するこだわりが強くて、
何時もパー子さんのように全身ピンク姿。

そんな娘も今では歳相応に大人っぽい色を選ぶようになりました。

数日前、調べ物をしていたら、たまたまこちらの記事を見つけ、

仕事中にもかかわらず、鼻の奥がツーンと。

お知らせです。

本日、アークヒルズ秋のガーデン特別公開の最終日です。

うちには晴れ女がいるからか、秋晴れの空。

秋色探しに是非お越しくださいませ。

そして、だいぶ前になりますが、
一般社団法人風のみどり塾を設立致しました。
杉井明美の熱い思いに、
沢山の企業様や個人の方々にご賛同をいただき、
この場を借りて、感謝申し上げます。

#子供に園芸を

事務局

»